チョラ・チョリの皆さんがヒマラヤ小学校を訪問

2階校舎完成記念碑の除幕式を開催

11月14日(月)ボランティアサークル、チョラ・チョリの皆さんがヒマラヤ小学校を訪問し、楽しい交流会が開催されました。チョラ・チョリの皆さんにとって約半年ぶりのヒマラヤ小学校訪問。子供達は今まで練習を重ねてきた歌、楽器演奏、踊りや劇を一生懸命披露しました。

交流会では幼稚園クラスのサジャン君(9歳)が『2階校舎が出来て嬉しいです。今日は楽しい時間を過ごしてください』と挨拶を行いました。またチョラ・チョリの皆さんが『今日は君達と会えて嬉しい』と挨拶を行うと、子供達からも『僕達も嬉しい〜』と声が上がるなど終始、楽しい時間となりました。

交流会の後にはチョラ・チョリの皆さんのご支援で完成した2階校舎の記念碑除幕式が行われ、全員で2階校舎の完成を祝いました。子供達には日頃の努力のご褒美として、チョラ・チョリの皆さんから明治製菓の*サイコロキャラメルが配られ、子供達は大喜びしていました。*サイコロキャラメルは明治製菓株式会社様よりご寄贈いただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。同日、チョラ・チョリの皆様よりピアニカ3台と学用品が寄贈されました。有難う御座いました。

子供達が踊りと歌を披露し、交流会は盛り上がりました。

チョラチョリの皆さんの挨拶

子供から笑顔が溢れていました

 新人教員のムヌさんが挨拶


ピアニカでチューリップを演奏

 練習を続けてきた劇を披露

  キャラメルを喜ぶ子供達

  キャラメルを喜ぶ子供達


2階校舎完成記念碑の除幕式が行われました。




ホームページ 
    ヒマラヤ小学校通信     2階建設アーカイブス

8月のニュース     ヒマラヤ小学校支援のお願い

HSF All Rights Reserved