ヒマラヤ小学校通信

本文へジャンプ
12月のニュース


2, ヒマラヤ小学校絵画展、大好評。(12/15更新)
11月8日から25日までの間、東京・上野、きもの鈴乃屋本店にあります『めぐりギャラリー』にてヒマラヤ小学校絵画展が開催され、大勢の方から好評を頂きました。

今回の絵画展は、ヒマラヤ小学校の子ども達が一生懸命頑張っている姿を知っていただこうと企画され、長年にわたりヒマラヤ小学校をご支援頂いている美味一服めぐりの店主、おかどさんはじめスタッフの皆さんの全面的なご協力の元に開催されました。

期間中は大勢の方にお越しいただき子ども達の描いた夢いっぱいの絵をお楽しみ頂きました。また会場では子供達が製作したニット帽などのチャリティ販売や募金活動も行なわれ、大勢の方から温かい善意のご支援を頂きました。

ヒマラヤ小学校絵画展の開催にあたり温かいご協力をいただきました、おかど様はじめ美味一服めぐりの皆様、保険ストア・シュアティの萩野様、展示のご協力を頂きました中村ヨリ様、期間中、チャリティ販売のご協力を頂きました益野様、その他、子ども達の作品へ暖かいご感想を頂きました皆様へ心から感謝申し上げます。

関連ニュース:1、子供達が絵の練習に励む。2、編み物教室を開催 3、絵画展開催のお知らせ


『めぐり』おかどさん(左)と中村さん。子ども達の描いた夢いっぱいの絵14点が展示されました。


   自立支援の勉強をしている子供達が製作した帽子やブレスレットをチャリティ販売。(左、中央)
 めぐりのスタッフの皆さんが差し入れして下さった手作りケーキのチャリティ販売(右)。


子ども達の作品

大勢の方にお越し頂きました。『めぐりギャラリー』のある、きもの鈴乃屋本店


美味一服めぐり 上野松坂屋前
場所:台東区上野1-20-11鈴乃屋本店2階 
電話:03-3834-5154

会期:11/8(木)〜11/25(日)迄

『めぐり』では甘味類の他、体に優しい、こだわりのオーガニックフードがお楽しみいただけます。地図


                                                    文・写真/吉岡大祐
  HSF All Rights Reserved