ヒマラヤ小学校通信

本文へジャンプ
3月のニュース March


1、タレントコンテストでKGクラスのメヌカちゃんが大活躍(2/24更新)
私立学校教育向上協力会主催によるタレントコンテストが2月24日(日)、パタン市内のマリーベルト小学校で開催され、ヒマラヤ小学校からKGクラスのメヌカ・ジャルガちゃんが参加しました。

今回のタレントコンテストは子ども達がそれぞれの特技を披露して、その能力を競うもの。コンテストにはUPSBENに加盟する14校から41名の子ども達が参加しました。

ヒマラヤ小学校から参加したメヌカ・ジャルガちゃんは、得意のダンスを披露しました。小さいながらも一生懸命踊るメヌカちゃんの姿には、会場から大きな拍手が贈られました。またダンスの後に審査委員から出された”好きな食べ物は?”という質問には、”砂糖”と答え、会場を沸かせました。

今回、惜しくも入賞こそ逃しましたが、メヌカちゃんの一生懸命な踊りに感動した審査委員から”特別賞”がメヌカちゃんに授与されました。


関連記事:UPSBEN参加記録

14校から41名の子供達が参加しました。

開会式の模様



歌や踊りなど、子ども達がそれぞれの特技を披露






ヒマラヤ小学校代表 メヌカちゃん

精いっぱい頑張りました。

審査委員の質問にしっかりと答えるメヌカちゃん。珍回答で会場を盛り上げた。


                                                    文・写真/吉岡大祐
  HSF All Rights Reserved