ヒマラヤ小学校通信 2010


本文へジャンプ
9月のニュース September 2011


1、子ども達が折り紙教室で名刺づくりに取り組む (9/26更新)
日本人ボランティアによる折り紙教室が7日、ヒマラヤ小学校フォレストルームで行われ2年生から5年生までの児童が名刺作りに取り組みました。



2、子ども達がリズム体操に挑戦 (9/26更新)
ヒマラヤ小学校で8日、日本人ボランティアによる音楽を使ったリズム体操の授業が行われ、幼稚園クラスの園児が楽しい時間を過ごしました。




3、ヒマラヤ小学校と職業訓練所でシュシュ作り (9/26更新)
職業技術を身近に感じてもらおうと9日、ヒマラヤ小学校で日本人ボランティアによるしたシュシュ作りの授業が行われ、4、5年生の子ども達がシュシュ作りに挑戦しました。




4、1階4教室に壁画が完成!(9/26更新)
ヒマラヤ小学校の1階4教室(幼稚園3教室、1年生)に壁画が完成し、子ども達の目を楽しませています。




5、ヒマラヤ小に新しい制服が加わる (9/27更新)
ヒマラヤ小学校に新しい制服が加わり、14日から着用が始まりました。




6、学校対抗クイズ大会に出場 (9/27更新)
クイズを通して知識と友情を深めようと17日、ヒマラヤ小学校でブンガマティ村と周辺地域にある学校の教職員組合主催による「学校対抗クイズ大会」が開かれ、各校の代表児童が熱戦が繰り広げられました。





しばらくお待ちください



  HSF All Rights Reserved